WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

プレゼント






こんばんわ〜(*´˘`*)♡


皆さん、最近プレゼントなんて
してますかー?



誕生日プレゼントは
もちろんですが…
記念日だったり、
なんでもな〜い
プライズプレゼントだったりと
ジャンル?ジャンルがありますがっ

みなさん、

プライズプレゼント

なんてのは
なかなかないんじゃ
ありませんかねぇ〜(´,,•ω•,,`)?


私 、大嶋家からの
大切な人への
プライズプレゼント

明日してきます!


ということで、、、

f:id:yuka300:20150209030515j:plain

じゃじゃーーん!!!




な、べ、(笑)



鍋ですね。


こないだ、赤から鍋をしたことを
ブログに載せましたが、
この時も大切な人と
赤から鍋を食べたんですが、

このことを大嶋家に話したら


やっぱり鍋は鍋がいい。
鍋はやっぱり
あったかいんだからぁ〜



ということで、
うちのお母様とお父様から
大切な人への
プライズプレゼント( ˙³˙)~♡



まあ、そんなギャグみたいな
こと言ってませんがね(笑)


しかも、私も大切な人に
鍋をあげるなんて初です。
大嶋家から大切な人へ
物をプレゼントするのも
人生初です。


明日、渡して喜んで
くれたらいいなーー♥️

 

では、そんな
ドキドキな気持ちを胸に
寝ちゃいます!

おやすみなさーい♥️