WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

バレンタインDAY





こんばんはー٩(●˙▿˙●)۶♪


皆さん、待ちに待った
バレンタインでしたねー♥️


皆さんは何個もらいましたか?



ゆかは、6つ!
日にちはバラバラでしたが
たくさん頂いて、
本当に嬉しかったなー(´,,•ω•,,`)♪


ゆかは、頂いた方々に
お返しするので精一杯💦

今日は明日お返しする人のために
26?個も作りましたー!



今回のお菓子は、
マフィンでーす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

しっとりめとさっぱりめを
作ってみましたが、
やっぱりゆかは、しっとり派かな?


とりあえず、
お口に合って
喜んでくれたらいいなー💦




明日は、
13:00〜 ゆかチャレンジ
人数の空きがまだありますので
ぜひゆかのために参加お願いします!
参加して頂いた方には…
(o´罒`o)♡にやにや



ということで、明日のために
寝なくちゃねっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧あいっ








では、おやすみなさーい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ー