WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

教室




こんにちは!
昨日途中で寝ちゃって
更新できなかったので
今しちゃいます٩(●˙▿˙●)۶♪



昨日の教室は、
オイルコンディション表の見方②

f:id:yuka300:20150218111351j:plain


今回の内容は、
表で見るオイルの壁の見方?
でしたね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


なかなかの内容でしたが、
やはり言葉で説明していくのは
難しいもの…


流石、啓太さん!!!



よっ啓太さん!(笑)



ということで、
啓太さんの解説で
理解できた方がたくさんいました♪



ゆかもボキャブラリーを増やせる
ように勉強勉強っっっ



では、今日もお仕事
頑張らなきゃっ(,,•﹏•,,)💦






では、またーーー