WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

錯覚ドレス





こんばんは!

みなさん、花粉大丈夫ですかな?




今日は、スターレーンで
話題になっていた錯覚ドレスに
ついて書いちゃおーかな(*´˘`*)♡




ではでは、みなさん。
質問です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



だだん。




このドレス、
何色に見えますか?

f:id:yuka300:20150304020004j:plain

ゆかは、青と黒のドレスに
見えました‼︎
でも、他の従業員さんには
白と金のドレスに見えるそうです‼︎



あれれれ?
なぜ(,,•﹏•,,)?


不思議ーーーー(´°ω°`)💔



みなさんは、
何色に見えましたか?



この、錯覚ドレス
ニュースにもなっているらしく
とても今では、手に入らないくらい
人気になっているドレスらしい…


とのことです(,,•﹏•,,)💦




ゆか、従業員さんに
言われて、グッグッてみたり
してたら…


逆に白と金にしか見えなく
なってるわいなーーっ💔



なんでやろ?




そんな感じで、
今日も楽しかったー(*´˘`*)♡




明日は朝から仕事や‼︎
頑張りますー♥️



おやすみなさーい