WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

遅くなってしまって...







ブログの更新、
遅くなってしまって
ごめんなさい(´°ω°`)↯↯
お待たせしました❤️







この前の日曜日の
チャレンジのことを書こうかな(*´˘`*)♡






2回連続キャリーオーバー中だったので、
今回の勝利者賞は!!
なんとドリンク216本( ✧Д✧) カッ!!





結果から申しますと
勝利者賞は4名様でした!





悔しい気持ちもありつつ(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
でも、たくさんのドリンクを
手にできた方もいたので、
嬉しい気持ちもありつつ(*´˘`*)♡






そんな大嶋有香です(o´罒`o)ニヒヒ♡







でも、簡単に勝利者賞を
お渡しするわけにはいきませぬっ❤️







次からまた気を引き締めて
チャレンジに臨みますので(。•ˇ‸ˇ•。)❤️







みなさん!
ぜひぜひ、投げに来てください(๑•̀ㅂ•́)و✧





勝利者賞だけではなく、
有香と楽しくボウリングしましょ❤️







これから練習に行ってきます!
頑張ります˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊






たらんっ✨