WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

空きあります!






こんばんはー!


今日は、1日幸せな日でもあり
悲しい1日でもありました(´°ω°`)




桜も散ってしまい
もーピンクの景色がなくなって
寂しくなりましたね💔

私の家の近くの
桜並木も今年もすごく綺麗でした。


これから、夏の季節に
近づいているわけですが、
いやー、、、



寒い(•ө•)!





というわけで、
みなさん夜は冷えますので
あったかい格好で出かけましょう!



ゆかも、今日
ライオンズファンの川辺さんから
頂きものをしましたー♥️

ありがとうございます!
大切にこれで応援させて
頂きまーす(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ






ちょっと写真は撮れない
状態なので今日は載せません。笑






4/19 19:00〜
ゆかチャレンジがあります!


f:id:yuka300:20150416231655j:plain



まだまだ空きございます!

是非一緒に投げましょ♪





たらんっ