WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

日曜チャレンジ








こんばんはー(*^^*)♪






仕事場のスターレーンから
お家に着いた大嶋です!






今日は、火曜ぶりの


大嶋有香チャレンジ>

たくさんのお客様が
来てくださって本当に嬉しいです!



今日も6G 1357点で
キャリーオーバー
でしたー(o´罒`o)ニヒヒ♡






いや、正直

嬉しい。(笑)(笑)(笑)




うん、嬉しいーーーー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)きゃー


ということで、


今日はキャリーオーバーをし
気分上々な大嶋でしたー!




あ。

そーいえばですね、

最近火曜のチャレンジも
日曜のチャレンジも

ちょっとずつですが、、、、


ちょっとずつなんですけども

人増えてる。




ありがたいです♥️


本当にありがたい。




そんな大嶋、土曜日に
ボウリングが大好きだからなのか
友達とボウリングしたよ!

写真載せようと思ったら
載せられない感じなんで、
やめとこ♥️(笑)



では、おやすみなさーい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)!