WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ゆみとゆかちゃれんじ




こんばんはー(o´罒`o)ニヒヒ♡
最近ボウリングの調子がいい
大嶋です!(笑)

身体の調子はちょっと
良くない状態だったりですが、
楽しく仕事してます♥️

今日は、教室で池谷さんが
起こしになって
教室を参加のみなさんの
フォーム撮影をしました!
そのフォーム撮影の動画に
手を加えまして…
ボールの軌道だったり、
自分の歩く斜行具合だったりと
凄くわかる解説を致しました!


本当に啓太さん、池谷さん
凄いっすね(๑¯ω¯๑)にやにや


ということで、今日の教室は
貴重な体験が出来る教室でした♪



それから、明日は
10:00〜ゆかandゆみチャレンジ
f:id:yuka300:20150428222944j:image

ということで、
まだ空きがあります!

ぜひきてくだたい(o´罒`o)ニヒヒ♡


では、お休みなさーい。