WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

にゅーー。




みなさん、こんばんわ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♪



最近、すごく暑いですね〜💔

最近まで厚いお布団で
寝てたのですが、
すごく汗をかいてしまって
気持ち悪いので
薄いお布団にしました(´°ω°`)💦



ところで!
最近、新しいボールを空けてもらい、
練習に励んでいます(๑•̀ㅂ•́)و✨


新しいボールで投げるのは、
気持ち的にも
新鮮で楽しいですね(o´罒`o)ニヒヒ♡



何か刺激がほしい方、
ボウリングに飽きてきてしまった方は
新しいボールを購入して、
心機一転するのもおすすめです( ˘ ³˘)♥


では、私の新入りボールたちを
紹介します(*´ㅂ`*)ういうい。


f:id:yuka300:20150504014720j:image




#REVOLUTION nv
#CYCLONE PRO MODEL

REVOLUTION nvも
CYCLONEもとっても扱いやすい。

nvに関しては、曲がりと走りが
どのレーンにも適していて
マルチに扱えるボール。

CYCLONEに関しては
高いパフォーマンスと扱いやすから
PBAプレイヤーを初めとした
トップボウラー達からもメインボール
の1つとして愛用されているCYCLONEであり、トーナメントプレイヤー向きのボールになっています。
CYCLONEシリーズ特有のクリーンな動きとオイルに対するトラクションが格段にアップし対応コンディションの幅見つかるCYELONEに仕上がっています!

このサイクロンめちゃオススメ♥️



ということで、
説明して疲れちゃった(笑)


寝よ。




おやすみなさいー(o´罒`o)♪