WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ゴールデンウィーク4日目





こんばんは!!!



さっきご飯食べて
お腹いっぱいで気持ち悪い
大嶋です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



みなさん、今日は涼しくて
夜は冷えますねーー(._.)💦


でも、今日のスターレーンは

熱いっ(๑°ㅁ°๑)‼✧




ということで、今日も
ゴールデンウィーク4日目にしてながら
たくさんのお客様がいらして
スターレーンは熱い熱い1日に
なりました!!!



私達は、汗まりれですよ。(笑)
臭くないかな(´°ω°`)↯↯



そんなこんなんで、
すごく今日も忙しい1日でしたが
1日楽しかったです(ᐥᐜᐥ♪




今日はもう寝るよー。

明日早いもん\( ˙-˙ )/***



では、おやすみなさーい♥️っ