WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

明日は!!!



こんばんわー❤️
大嶋ですっ(๑¯ω¯๑)✨



GWも終わってしまいましたね💔
みなさん、長い休日は
どのように過ごされましたか?
お仕事の方もいらっしゃいますよね😩



ゆかは、練習と大会で
ボウリング尽くしでした😁✨




さらにこれから、
リーグにいってきます(๑¯ω¯๑)❤️




んではでは!
いってきます❤️
と、言いたいところですがっ!!!



ここで告知😍笑
明日、所沢スターレーンで
ゆかチャレンジあります✨
GWでしっかりと仕上がった
ゆかの投球を観に来てください❤️


更に、前回キャリーオーバーしたので、
今回はジュース6ケースです!
24本×6ケース...
...
...
...
...さあ、何本でしょーか(,,•﹏•,,)❤️(笑)




みなさんのこと、
所沢スターレーンで
お待ちしてます😍❤️

f:id:yuka300:20150511195031j:image



それでは!
今度こそリーグにいってきます✨
どろんっ❤️