WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

こんがらがって…






こんばんはー!
病み期の大嶋です💔


最近のわたくし、
すごーく身体が怠く
何もしたくありません。

いわゆる
燃え尽き症候群(笑)(笑)(笑)

それとも五月病

ここ最近、暑くなったり
いきなり雨が降り出したり
どーにかしてーー。

ってゆー感じですねー💔



あ、そーいえば…
今期から始まりました

スターレーンリーグ


今月?で終了です!


な、な、な、なんと
ゆか達のチームが優勝か!!!

f:id:yuka300:20150521001755j:image

ということで、
もしかしたら、うちのチームが
優勝しちゃうかも…ウキウキ♥️


来期もよろしくお願いします٩(๑´0`๑)۶



では
また明日ーー!!!

たらんっ