WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

埼玉選手権




こんばんはー٩(๑´0`๑)۶







みなさんからのたくさんの
Facebookからのコメント頂いて
本当に元気もらっています!
ありがとうございます♥️







さてさて…今日は、





埼玉選手権大会

が新狭山グランドで開催されました!




由美子さんが優勝
ゆかは、準優勝でした(*´˘`*)♪
ゆみは、4位でしたー!



決勝に入る前の点数が、
由美子さんと80ピン差くらい
あったのですがなんと
終わってみたら8ピン差まで
追いついてました(๑¯ω¯๑)💦



だけど、負けちゃいましたー😩!






でも、すんごい面白い展開で
応援してくれたチームのみんなと
観戦してくれていた方々には
楽しめたゲーム展開になったので
よかったですー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



f:id:yuka300:20150524235105j:image



全員で撮れなかったけど
いるメンバーで撮りました!


総合優勝出来てよかったー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



今日は、グッスり眠れそう♥️

それに、今日は大切な人が
初の応援に来てくれました!

すんごく嬉しかったから
頑張れたのかなー(o´罒`o)ニヒヒ♡


では、今日はこれで!!!





どろんっ