WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

月曜リーグ






こんばんはー٩(๑´0`๑)۶
とっても疲れている大嶋です…


昨日の大会で結構疲れが
どっときて今は身体が怠い💔
12ゲームを投げるのが
凄く辛くなってきたぞ…

老化かなー(,,•﹏•,,)💦


そんな大嶋。
今日のリーグもしっかり900打てた!

調子いいのかなー(o´罒`o)ニヒヒ♡


そーいえば、
今日のおやつの時間の3時ごろ
地震が発生しました!
みなさん、大丈夫でしたかー?


震源地が茨城からということで
震度4の地震が起きましたが
茨城は5弱だそうで…


茨城の人達大丈夫でしょーか?
ゆかちゃん、心配です(´°ω°`)💔



最近、火山が噴火しそうになったり
花粉が今年が1番酷かったりと
あまり良いこと
ありませんね(。˘•ε•˘。ぶー



今日は、疲れたから寝ちゃお。