WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

あちーー。





こんばんはー。
みなさん、今日もカンカン照りの
暑さで最高気温35℃でしたね😩💔


暑すぎて、参っちゃう。。。

そして、女の子の敵の紫外線が
強くなって痛いくらいですね…
そんな大嶋、
あ、日焼け止めは塗らなくちゃ!
と思いながらしないのが
大嶋です(笑)(笑)(笑)


女子力の無さね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

少しは、塗りなさいって
言われますが
日焼け止めの匂いが苦手で
塗れない大嶋でした(´°ω°`)しゅん。




ということで、
お話変わりまして
今日は朝早くからお仕事!
  



そして、
前回のキャリーオーバー分がある
ゆかチャレンジ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

f:id:yuka300:20150527233359j:image


5/30 19:00〜
ということで、皆さんの
お待ちしてます٩(๑´0`๑)۶


月曜が凄く調子良かったから
逆に心配だなー。
気を引き締めて、皆さんと
ご一緒に投げたいですねー。

負け続けちゃうと、
ゆかチャレじゃなくて… 
お客様へゆかがチャレンジ
ってゆー変な企画になっちゃう♥️




では、また明日〜



どろんっ