WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

オールジャパンレディース




こんにちは!
金曜の5日〜7日まで行われていた


オールジャパン

レディーストーナメント


予選はぶっちぎり1位でしたが
決勝は1ゲームマッチ。
1位決定戦で負けてしまい…
結果は2位でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💧


すんごく悔しい気持ちも
ありますが…
ここ最近の自分の成績に比べれば
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!としようかと…(笑)


まさかの所沢のお客様が
たくさんいらっしゃって
あるお客様からこんな物を
頂きました(*ˊૢᵕˋૢ*)❤

f:id:yuka300:20150608085851j:image

ね、ラベルのところに
ゆかって書いてある!

すごいでしょー(*´罒`*)にひひ




今日はリーグ!
楽しみだなー❤





たらんっ