WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

こんばんは(*^▽^*)ノ






今日は夜、スタファンリーグでした!
今日から第一週目です!
やっぱりこのリーグは
とっても楽しいなー\♥︎/

ずっとこんな感じで
楽しいリーグでいて欲しいなー。



ということで、
今回も私、投げます(笑)(笑)(笑)


明日はゆかちゃれ!!


f:id:yuka300:20150609031131j:image


頑張るぞーーー(^з^)-☆
当日参加もお待ちしてますね❤️



それから、これ。

f:id:yuka300:20150609030956j:image

スターレーンカップ



みなさん、もう少しで
始まりますよー\( ¨̮ )/

前売り券が6月から発売しました!
当日参加に比べると、
前売り券を買ったほうが
お得なので是非是非(*´罒`*)にひひ


毎年、この大会は
賞品が豪華で(∩˃o˂∩)♡


皆さんと一緒に
投げさせていただくメンバーも
去年と比べて増えてますので!
スターレーンカップ、盛り上げます❤


ゆかちゃれも!!
スターレーンカップも!!


ゆか、みなさんのことを
所沢スターレーンでお待ちしてますね!



それでは、おやすみなさい\♥︎/