WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

さくらんぼー。






こんばんはー\( ˆoˆ )/


今日は、久々のオーフの日!
ということで、三井アウトレットに
行ってきたよー୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

人がやっぱりいっぱいで
びっくりしましたが…

すんごいいいお買い物が
出来ましたー❤



今日の購入品は、ワンピース!
最近のゆかのワンピース率
半端ない(笑)(笑)(笑)

だけど、似合うって言ってくれた
ので調子乗っちゃった❤



それから、ある方からの
プレゼントが届いたぞっ!

f:id:yuka300:20150620231612j:image

さくらんぼー\( Ö )/



ちょーさくらんぼの色が
綺麗ですねー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪



ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡



では、今日はこれを食べて
寝よーっかな!

おやすみなさーい