WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

メモメモ\(^^)/





こんばんはー\( ¨̮ )/

今日は練習で
フォーム改造という感じで
今必死に練習ちゅ。

だけど、なかなか上手くいかない
ものですねー(´・・`)💔
ちょっと凹みます(笑)


そんな私を勇気づけてくれた
味方がメモ(笑)

f:id:yuka300:20150625011310j:image




チョッパーとカルー!



可愛いなー\♥︎/
ゆかもカルーみたいなの
飼いたいっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪

これで、頑張れるぞ。




明日は、お仕事が終わってから
みんなで野球観戦!!

ゆか、今宮くん見たいっ。
ほんとにあの人のプレイ最高でふ(笑)


では、そんな楽しみを胸に
明日お仕事頑張ろーー❤



では、お休みなさい!