WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

西武プリンスドーム!!




こんばんわ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️
みなさん、お仕事に学校!
お疲れ様ですっ\(^^)/



ゆかも朝からお仕事でした!
今日はいつもと比べて、
少し忙しかったかな?
少し、疲れました💔(笑)




ですが、ですが。
仕事が終わって、行ってきました!!
西武プリンスドームฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ✨



楽しかったなー!
ゆかが応援していたライオンズは
負けてしまったけど。
試合を一緒に観に行った皆と、
ワイワイ盛り上がりましたよ( ¨̮⋆)☆



さらに!
ドームのショップで
ユニホーム買っちゃいました❤️😍



f:id:yuka300:20150626002635j:image


じゃーん❤️
このユニホーム可愛いでしょ(*ˊૢᵕˋૢ*)❤️
いいでしょいいでしょ?笑



また、このユニホーム着て、
プリンスドームに
応援しにいくんだー!



クレープも食べるんだー❤️
美味しかったんだもん(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)



明日も仕事だけど、
今日楽しく野球観れたから、
頑張れそうです❤️



では、おやすみなさい!




たらんっ