WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

関東ブロック




こんばんはー!

木曜日から日曜日まで
行われていた関東ブロック戦。



見事、成年女子通過✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
f:id:yuka300:20150721231231j:image

なかなか、厳しいものでしたが
個人
由美子さんが1位
ダブルス
ゆかと由美子さん1位
4人チーム
4位

ということで
見事ポイント1位で
通過しましたー\( ˆoˆ )/✨


優美も瑠花ちゃんも
初めての関東ブロック戦

凄い緊張しましたが
快挙の1位で
やってやりました(灬 ˘³˘灬)〜❤️



これから、また国体の練習会
がたくさんありますが、
みんなで頑張って行こうと
思いますー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪


和歌山いくよーーー(^з^)-☆



待ってろ、和歌山!!


ということで今日は
寝ちゃお(笑)(笑)(笑)


では、おやすみなさーい<(_ _)>