WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

暑い夏こそ






こんばんはー<(_ _)>
暑い夏、溶けそうな大嶋です(笑)


今の時期は、
お祭りで浴衣姿で駅にいる子達が
続々いますね\( ˆoˆ )/


やっぱり浴衣可愛いな。


私も浴衣きたいっ(灬 ˘³˘灬)〜❤️




そんな中うちのパパ…

   ヘ⌒ヽフ ヘッブシュン!
  (  >ω<)・:;;:;";:;
  / ~つ )っ~ 


って、風邪引いてます(笑)


冷房で冷えて風邪引くパターンは
結構辛いので、皆さん
暑いからと言って…
薄着のしすぎや冷たい飲み物の
飲み過ぎなどには注意しましょ!



私は明日から、このボールと
頑張って練習します(灬 ˘³˘灬)〜♪
f:id:yuka300:20150802002737j:image
    *  *  *
  *        *
 *   Λ_Λ    *
 *   ( ´V` )   *
 *   バイバイ  *
  *        *
    *  *  *