WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

休日





こんばんはー\( ˆoˆ )/
皆さん暑い中…
私は休日を頂きまして、
外に出ることもなく冷房の前で
1日過ごしてしまいました❤


そーいえば、ホントに私
映画鑑賞にハマってしまい
今日はアメリカンスナイパーを
観ましたー✧٩( 'ᴗ' )و ✧


f:id:yuka300:20150803004313j:image


この映画は、
色んな賞を頂いてるみたいで
凄く海外からも注目を浴びている
映画らしいです。


私も見て凄く感動と考えさせられる
映画になりました。
そして、凄くリアルなモノに
なっているので見入ってしまい
ましたーカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



明日は、Timeという映画を
観たいと思います( *¯ ³¯*)~✩



昨日写真で上げていた
NEWボール、

WARRIOR




ちょっと扱いが難しい。
だけど凄くいいボール!

まだまだだけど…
オススメしちゃいます(灬 ˘³˘灬)〜❤️


さてさて、TSLカップも
折り返し地点を過ぎ後半に
入りましたㄟ( ・ө・ )ㄏ

私のシフトもまだまだ
あるので是非参加お願いします!

また他のスタッフの参加も…
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/♪



今日は、えみりーちゃんが
投げていました٩(°̀ᗝ°́)و!

25シフト目はプラスしていた
みたいなので…
本人も喜んでいるのかなー❤


私も、もっと皆さんに
楽しんでもらえるように
点数の出る練習しないと…(笑)



では、おやすみなしいー(-_-) zzz


オツカレ ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ソ!
    /   ヽ
   / 人  \\ 彡
  ⊂ノ )   ヽ⊃
     / 人 (
    (_ノ (__)