WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

海のために!





こんばんは(๑¯ω¯๑)♪
今日もすごく暑い日が続きます💔
皆さん熱中症にはならないよう
十分に気をつけてください!


ところでところで、
この夏と言えば海(๑°ㅁ°๑)‼✧
皆さんは海に遊びに行きましたか?
それともプール?

私は海に遊びに
行くことになりまして…
水着を購入しました♥️


でも、水着を着るには
ダイエットダイエット!

目指せ−3キロ(笑)(笑)(笑)


でもなぁ。
見た目のダイエットがいいなぁ。

見た目は痩せれば
なんでもいいってやつ(笑)


皆さん応援してください( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧




     ------------------------------------------




明日は、TSLカップ
藤井プロと私のシフトです!
17:00〜
18:45〜
なかなかないので
是非いらして下さいー(*´˘`*)♡


では、明日!