WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

風邪との戦い






おはようございます!

残念なことに大嶋は、風邪を
引いてしまった…

最近、暑かったり寒かったりで
身体がおかしい(╥﹏╥)💦



昨日の熱は36.9
とりあえず、早く薬を飲んで
寝なくちゃと思い速攻で
寝ちゃいました❤


今朝は、体調的にそんなに
悪くないのでお仕事いってきます!


それから、昨日練習しようと
センターに行って
ボウリングバックを開けたら…


靴がないっゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡



えーーーーっ!?


あ、 ( °o°)ハッ!!!!

所沢のリーグで置きっぱだ。(笑)




ということで、
帰っちゃいました❤


今日は忘れないぞっ!(笑)



では、またーーー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺