WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

野球観戦と呑み






こんばんはー(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)♪



昨日は、ちょー楽しみにしていた
野球観戦と呑みに行ってきました!



今回は、ずっと行こうねって
約束していた方たちだったので
私もすごーく楽しみにしていた
んですが…
用意してくださった席が、まさか
こんないい席だとは(˶°口°˶)…



f:id:yuka300:20150823203225j:image



凄い人ですよね(´×ω×`)✨

ゆかも今まで行った中での
1番の人の多さでした(笑)



場所は、真ん中の方で
凄いピッチャーの球が見えるっ(^^♪
ところででした!

すんごくいい席で
感動しちゃいましたー❤




夜のご飯はこんな感じ!
f:id:yuka300:20150823215340j:image

すんごくおしゃれでしょっ!
もーアボカド焼きがたまらなく
美味しくて
とろけちゃいました(´×ω×`)💦
その他のお料理もすんごく
美味しかったです(^^♪


なかなか私、そんなにお酒が
強くないので…
色々気をつかって
もらっちゃって…


それに、美味しいお酒の
種類とか教えて
もらっちゃいました!



本当にお世話になりました<(_ _)>

次のお約束は、
私の勝った賞金でって(笑)
ボウリング頑張らなくちゃっ!

待ってて下さいいねーー✩



大嶋頑張りますっ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


本当にありがとうございました!