WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)


こんばんはー\( ˆoˆ )/

今日は、両親とお出かけ!

別に特別な行く場所はないですが
オイル交換に行ってきました✲*゚


やっぱり、おっきい車は
かっこいいなー。

ごっつい車乗りたいっ(笑)

まあ、免許ないですけども。



そろそろ免許も取りに
行かないとですがな〜( ​´⚰` ​)〜


  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)どしよ。



今週の土日は合宿で和歌山へ
行ってきますよ( ˊᵕˋ )!!

待ってろ、紀の川ぼうる




では、明日もリーグ❤
頑張っちゃおーっと(笑)



おやすみなさーい<(_ _)>