WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

寝られない。



こんばんはー( ​´⚰` ​)
今日は、台風の影響なのか
風と雨が凄い日でしたねー。

大嶋、ずぶ濡れなんですけど(笑)



そして、最近の悩み。
寝れない大嶋です💔

なんかー、、、寝つきが悪いのか
夜寝れない( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )


お昼頃とか凄く眠くて、
お昼寝すると凄くスッキリする!

でも、夜に眠くなるのに
なんか練習すると起きちゃって
身体が眠くならない( .. )

なんなのーー。

疲れてないのかな(╥﹏╥)💦
どんだけ身体元気やねん。(笑)


でも、お昼寝するから
凄く練習は身体が動くような!


ボウリング場のアプローチって
雨だったりの湿気で
重たくなったりするんですよね💔
今日練習してても凄く重いから
投げるのが怖い(´°ω°`)↯↯

そんな時には、ベビーパウダー
付けようかななんて思ったり…
でも他の時は滑り過ぎちゃうから
付けすぎ注意⚠️!!(笑)

そんな感じで、結果なにもしない
大嶋です✧‧˚




まあ、今日のところは
寝ちゃおーかな笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

では、また明日ー✧٩( 'ᴗ' )و ✧