WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

NEWボール





こんばんわー⍤⃝♡
今日は雨から曇りになったり
また雨になったりとまた湿気も…
嫌ーな1日でしたね💔



もー、ほんとに
湿気嫌いっ( ・᷄ὢ・᷅ )



そんなご機嫌ななめな
ゆかでしたが、
一気にテンション上がったことが…

それは、NEWボールが
届きましたーー٩(°̀ᗝ°́)و!!


f:id:yuka300:20150919000559j:image

1つ目はスペアボールで
Brack Widow Spereシリーズの
ものになります!

もう一つは、Missionシリーズの
新作でLast Missionになります!


どっちもピンクで
可愛いーーー😙💕



早く開けてもらって
どんなボールだったか
ご報告致しますね( ¨̮ )/♡




ちなみに9/20(日) 19:00~
ゆかチャレがありますので
是非参加お願いします( ˊᵕˋ )♪




ではまた明日ーー<(_ _)>