WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

国体まで…






こんばんわー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
国体まで日にちがなくて
焦っている大嶋です(笑)


今日は、新しく開けた
スペアボールを中心に
投げてましたが…

皆さんからのスペアボール
いいね!って言われる率の高さが
非常に高く評判がいい
スペアボールに出会っちゃった\♥︎/


f:id:yuka300:20150925003836j:image

ゆかはPINKですが
BLACKもかっこいいなー。

スペアボールとして
全然曲がる気配が感じられない
くらいに曲がりません!!
なので、スペアボールとしては
最高かなー✧٩( 'ᴗ' )و ✧




もう在庫がないとか。

とりあえず、オススメです(笑)



ちょっと、可愛いので
投げるのがテンション上がります♪




では、また明日\( ¨̮ )/♡