WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

久々のリーグ





こんばんわ\(^-^)/
今日は、久々のスタファンリーグ
出れましたよー♪

大会だったり、
自分のフォームの調整だったりと
月曜日のリーグ出れなかったので
やっとの参加が出来ました!

参加して頂いてるお客さんから
最近リーグ参加してないけど
どうしたの?って聞かれちゃって
流石にこれ以上、出ないわけに
いかんってなりまして…
今日は、参加しました(笑)


一緒に参加して下さってる方々
ご心配お掛けしました<(_ _)>

ゆかは元気です。
いっぱい食べてますŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )♡



ということで、今日も
楽しい時間を過ごせたので
幸せな1日でしたー\( ¨̮ )/♡



10月の予定



✩りなプロとゆかチャレ
   10/13 (火) 17:00~
f:id:yuka300:20151006015816j:image

✩ゆかチャレ
   10/18(日) 19:00~
f:id:yuka300:20151006020054j:image

✩けいたさんとゆか
最強ダブルスチャレンジ
   10/31(土) 10:00~
f:id:yuka300:20151006020134j:image


たくさんのご参加
お待ちしてます\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー


最近、みんな参加して
くれないから寂しいので
ぜひお願いします!




では、おやすみなさーい( ˙˘˙ )