WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

しみフェス





こんばんわー😊!


昨日まで所沢市民フェスティバル
1日目は暖かく風もなかったので
過ごしやすい1日でしたが…


2日目はまさかの風が強いのと
日陰と日向の温度差がすごくて
身体がおかしくなりそうな感じで
今日1日ぐったりでした(´×ω×`💔


お客さんも凄くたくさん
来ていただいてなかなか忙しく
会員さんも遊びに来てくださって
しかも差し入れまでして下さって
皆さんの差し入れどれも全部
美味しかったーーーっ❤
ホントにありがとうございます<(_ _)>


来年も、またあんなに
楽しく出来たら幸せです。
お手伝いに来てくださった
小峰さんや華さんかおりさん
ありがとうございました(♡˙ᵕ˙♡)




また明日からお仕事。
早く寝なくちゃっ|ω・)💦



では、おやすみなさい( ˊᵕˋ )