WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ゆかちゃれ




おはようございます( *¯ ³¯*)♪



更新中に寝ちゃいましたので
今日更新しちゃお(笑)




ジュースマッチさん
コメントありがとうございます!
教習所頑張ります♪


今日はゆかちゃれ!

たくさんのご参加
ありがとうございました✧٩( 'ᴗ' )و ✧

雨の中の足場が悪い中
ホントにありがとうございました!


今日は自分的にも
よかったのですが…

キャリーオーバーならずの
4人の方に
やられてしまいました(´×ω×`)💦


悔しい。。。


もっと練習しなければ…( .. )




ではお仕事いってきます(;´д`)トホホ…

まったねーー\( ¨̮ )/♡