WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

❤プレゼント❤






こんばんわ(灬ºωº灬)♩

昨日は久々に池袋へ。
サンシャインに行って
いろんなものを見て歩きました。

買うものは特に
決まっていませんでしたが…
目星としてはリュックを見て
歩いたら…

まさかの私にプレゼントが‼︎‼︎

f:id:yuka300:20151113004327j:image

キャーーーーッ♥️
可愛いです(๑• •๑)♪

ありがたいです(๑¯ω¯๑)♪


もう少しでゆかの誕生日。
欲しい物があり過ぎて…
バッグにキーケースに時計に。

はぁーーー(,,•﹏•,,)💦


そーいえば、
コーチのがま口の小銭入れ
あれ可愛くてほしいし…


なんか全部可愛すぎて
ほしいものばっかり。

どーにかして、私の欲求を
抑えなくては…



あ!

そーいえばたくさんの
昨日の投稿のコメント
ありがとうございました(๑¯ω¯๑)♪


それから、ちぃーちゃんから
頂きものしましたー!
f:id:yuka300:20151113011044j:image
めちゃくちゃ
美味しかったです♥️
ご馳走さまでしたーーー‼︎




では、幸せな気持ちに
なってる絶好の時間で
寝ちゃおーかなっ(๑¯ω¯๑)♪




おやすみなさーい(๑• •๑)