WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

効果測定





こんばんわー( .. )
3日ぶりの登場です(笑)


この一週間毎日
教習所に行ってるわけですが、
日に日に両親を尊敬している
大嶋です<(_ _)>

この一週間で車を28㌔前後に
スピードを出せる運転をし始めた
大嶋ですが、
これがなかなか早く感じて
30㌔超すスピードだとヒヤヒヤして
仕方ない。
でも、これを40㌔から高速では
100,120㌔を出して走っている
両親に感激と尊敬の心産まれました(笑)

喧嘩して言い合いになりながらも
普通に運転してることが…
酷い真っ暗の中の雨の中や
朝早い中の運転で
普通に運転してることが…

凄いっ(๑°⌓°๑)!!




これからも私は
教習所に行くたびに
思うことでしょう。


本題から外れちゃった(笑)



さてさて、本題の効果測定。



そー。なかなか受からない。
バカなのはわかってるんだけど…

なーんか、覚えたと思ったのに
いろんな例外とか出てきて
頭がごちゃごちゃ。


あーーーーー。
誰でもいいから私の頭に
microSD埋めてくれないかな。



さっ。そんなこと言ってないで
勉強でもしようかな( *¯ ³¯*)フッ


では、おやすみなさいーー!