WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ゆかちゃれ





昨日は、ゆかちゃれ
ご参加頂いた方々
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でしたー😊♪


今回は、私一応300でましたが…
1名の方に勝利者賞を
渡してしまいました~_~;

わたくし…凄く悔しい。(笑)


だけど、凄く楽しかったです♥️



ちょっと早い誕生日ですがと
たくさんのお客様に頂き物も
してましまって…

ホントにありがたいです( .. )
ホントに
幸せもののわたしです<(_ _)>⋆。˚✩


しかも、特に高い品物の
頂き物のお客様からは
ホントに申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちで
いっぱいです(⑉• •⑉)❤︎




今日は、祝日ですが
リーグなので練習してから
望もうかなー( ¨̮ )♪


では、また\(^o^)/