WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

お礼と報告






こんばんわ!!
今日も教習所へ行ったわけですが…


わたくし、
修了検定ともに仮免学科試験
受かりましたー\( ¨̮ )/♡


よっしゃーーーっ!!!!



ということで、今日から
第2段階の路上教習へと
進みましたー<(_ _)>

まだ、路上には出てないんですが…



めちゃめちゃ緊張だ。




でも、楽しみだったりなわたし(笑)



そして、
私の誕生日にたくさんの
メッセージ✉やプレゼント🎁
凄く嬉しかったです( ˊᵕˋ )✩

ありがとうございました( .. )ペコ


これからも22歳になった
大嶋有香を応援
よろしくお願いします<(_ _)>


私も去年の私よりも
ずっと大人に、
そして一回り成長した大嶋有香を
お見せできるように
努力し続けたいと思っておまります。


これからもよろしくお願いします✩




では、今日はこれで( ¨̮ )♪


明日も教習所
頑張るぞーーー\(^o^)/oh