WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

お仕事と教習所




こんばんわー(^^)♪

今日は、朝けいたさんから
LINEがきまして早番の従業員が
体調不良でお休みのため
急遽、私が代わりを務めに
行ってきたわけですが…



なかなか新鮮な気持ちだったので
時間が早く過ぎました!

いつも、平日しかいない大嶋
なんですが…
休日に平日でいらっしゃる会員様に
会うのもなかなか面白かったです(笑)

あら。大嶋さん。
今日いたの?みたいな感じで(^^)



せめてもう少し
優しい言い方にして。


と思いながら過ごす
大嶋でした。



それから、教習所では
なかなか効果測定に受からない
大嶋を見兼ねてなのか
受付の先生が、「頑張って。」



いやいや、先生。
私これ以上頑張れないよー。



そして、大嶋推しの松○先生と
路上運転。

この先生とは、ついつい普通に 
タメ口で話しちゃっても
優しいし面白いので、楽しい(ᐥᐜᐥ♪



早く免許取れる様に
頑張らなくっちゃー(´ฅ•ω•ฅ`)♡






明日は、19:00から
ゆかチャレンジがあります!
f:id:yuka300:20151220020048j:image


よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧