WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ゆかちゃれ




こんばんわ( •̀ω•́ )/


今日は、たくさんのお客さんで
ゆかちゃれが行われました😎💕

ご参加頂いたみなさん
ほんとにお疲れ様でした!


今月の所沢スターレーンの
レーンコンディションが難しい。
というみなさんですが…

なんと、優勝者の点数が
1000点に近いという脅威。(笑)


優勝者の方
おめでとうございました!

ちなみにゆかは928。



全然足りないわ。(笑)(笑)(笑)



練習しなければ…。




ところで、最近このボールを
愛用中です(⑉• •⑉)❤︎

f:id:yuka300:20160112234931j:image

練習してるのですが
なかなかいいボール(。・ω・。)✩
転がって、あまりキレないから
私にはいい感じ*°



みなさんも、よかったら
お試しあれーーー\( •̀ω•́ )/




では、おやすみなさい!