WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

報告②




こんばんわ!
お仕事でクタクタな大嶋です。

たくさんのコメント
ありがとうございますm(__)m
こーやってみなさんに応援して
貰えるのはものすごく勇気を頂けます。

ありがとうございますm(__)m


ある方々は、プロになったらセンターに
チャレンジしに来て下さいとか
ある方々は、一緒に頑張ろうとか
ある方々は、私なら上にいける。
期待してるよ。
ある方々は、あんまり無理しないでね。
と優しいお言葉を頂きました。

などなど…


ホントに、元気を頂けると同時に
もっと頑張らなければなと
実感させられるブログになりました。


これからも、大嶋有香は
このブログを読んで頂いてる方々
そして、常に支えて頂いてる方々のために
頑張って参りますので
どうか応援し続けて頂けたら幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m




話題が、ガラッと変わりますが…




私、大嶋有香。
なんと3/14をもちまして

やっとやっとの思いで

       ✨免許獲得✨

致しましたーฅ^•ω•^ฅニャー





これから、少しずつ少しずつですが
練習をして行きたいと思います!

こんなしょうもない報告するまでもない
お話なんですが…
私、ずっと効果測定で
泣き寝入りする所でした(笑)

なので、嬉しくてついつい♥



あ。これで報告終わりです。(笑)



では、また明日ー(*˙˘˙*)!