WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

報告③




どうも、こんばんわ。
みなさん、たくさんのコメント
ありがとうございますー\( ¨̮ )/




ホントにやっとの免許で
凄く嬉しくて書いちゃいました♥
まったく関係のないことですが
皆さんが一緒に喜んで頂けるなんて
思ってもみなかったので
凄く嬉しいです!
ありがとうございますーm(__)m



一生懸命練習して、プロになった時
車でちゃららーんっと行けたらと
企んでいる大嶋です(笑)




夜な夜なブログを書いてる
大嶋ですが…

それには理由が(///ˊㅿˋ///)



それは、なんと…



\車をGET/


しちゃいましたー(ฅωฅ//`)




嬉しい限りです。。。



新車ではないのですが
凄く自分でも気に入ったものだったので
とっても嬉しいです(ˊᵕˋ)♪


また、これからも練習頑張れる♥




以上
報告終わりにします(*˙˘˙*)!


f:id:yuka300:20160324024153j:image
3/27 19:00~
ゆかちゃれやりますので
是非ご参加お願いしますฅ^•ω•^ฅニャー




では、また明日ー😱