WhatsApp stars diary

ボりリングが倧奜きな方、いらっしゃぁヌい(笑)

🎁お買い物🎁






今日は、お昌はお買い物ぞ
行っお参りたしたヌ(Ž∀*)


ゆかの甚事では、なかったのですが 
たさか靎をプレれントしお
貰っちゃいたしたヌ♥



f:id:yuka300:20160329012759j:image


スヌツ甚ずしお、凄く玠敵な圢で
リヌガルなんお高玚なお靎。。。

ホントにゆかには勿䜓ないくらいの
代物ですm(__)m




ホントに玠敵なプレれントで
早くスヌツ着おみたいなヌ。



ホントにありがずうございたしたm(__)m
倧切に倧切に䜿わせお頂きたす。
ホントにありがずうございたす( Ž•̥_•̥` )♥



この靎を履いお、プロテスト
頑匵りたすっ


もう少しでプロテスト間近。

ゆかちゃん、緊匵しお
死んじゃいそうなくらい
心臓がバクバクしおたす(੯ੁૂ‧̀͡u


でも、この靎を履いたら
匷くなる気がしたす(笑♥




みなさん、応揎よろしくお願いしたす




それから、

4月のチャレンゞ䞀芧


f:id:yuka300:20160329013310j:image

ゆかちゃれ
4/12(火) 17:00~
4/24(日) 19:00~

特別むベント
f:id:yuka300:20160329013416j:image
さよならりッドレヌン倧䌚
4/17(日) 19:00~



f:id:yuka300:20160329013403j:image
ゆか&ゆみちゃれ
4/29(祝金) 14:00~


になりたすˎ₍•ʚ•₎ˏ


よろしくお願いしたすヌ