WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

🎁お買い物🎁






今日は、お昼はお買い物へ
行って参りましたー(´∀`*)ウフフ


ゆかの用事では、なかったのですが…
まさか靴をプレゼントして
貰っちゃいましたー♥



f:id:yuka300:20160329012759j:image


スーツ用として、凄く素敵な形で
リーガルなんて高級なお靴。。。

ホントにゆかには勿体ないくらいの
代物ですm(__)m




ホントに素敵なプレゼントで
早くスーツ着てみたいなー。



ホントにありがとうございましたm(__)m
大切に大切に使わせて頂きます。
ホントにありがとうございます( ´•̥_•̥` )♥



この靴を履いて、プロテスト
頑張りますっ!!


もう少しでプロテスト間近。

ゆかちゃん、緊張して
死んじゃいそうなくらい
心臓がバクバクしてます(੯ੁૂ‧̀͡u


でも、この靴を履いたら
強くなる気がします(笑♥




みなさん、応援よろしくお願いします!




それから、

4月のチャレンジ一覧


f:id:yuka300:20160329013310j:image

ゆかちゃれ
4/12(火) 17:00~
4/24(日) 19:00~

特別イベント
f:id:yuka300:20160329013416j:image
さよならウッドレーン大会
4/17(日) 19:00~



f:id:yuka300:20160329013403j:image
ゆか&ゆみちゃれ
4/29(祝金) 14:00~


になりますˎ₍•ʚ•₎ˏ


よろしくお願いしますー!