WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

頂き物でまさかの…




こんばんわー(๑¯﹀¯๑)♪
今日は、ある方からこんな物を
頂きましたー♥


f:id:yuka300:20160331195138p:image


これは、ゆかの大好きな
デザートではありませんかっ!?


しかも、これ
シーキューブ(*´³`*)♥︎


シーキューブは、有名なお菓子屋さん。

甘さも甘すぎず
コーヒー☕に合う最高の品物の一品!




だから、ゆか普通にぺろっと
たいあげてしまいました(笑)



こんなもの頂けて、
ホントに大嶋幸せ者ですー( ´•̥_•̥` )



ありがとうございましたーm(__)m


これを食べたから、今日のリーグは
打てるかなっ♥



ではでは、いってきます(  ⚫︎ー⚫︎  )