WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

プロテスト3日目





こんばんわーˎ₍•ʚ•₎ˏ
リーグと練習でクタクタな大嶋です。


1次プロテスト受けてる皆さん
お疲れ様です!
私も、皆さんの点数だったりで
緊張と焦りが高まっている大嶋ですが
皆さんも頑張っているので
私も練習を頑張っている次第です、、、



さてさて、1次は明日で終盤。
最終日となりました(*˙˘˙*)!

私も、明日のミーティングに
お伺いしますので、よろしくお願いします!


大嶋、なにせ緊張するたちだけに
焦りしか出てこないので…
プロテストがものすごく怖い😵💔



でも、応援して下さっている
イースタンスポーツ社長 中野社長、スターレーンの支配人をはじめとするスタッフの仲間。
そして、小さい頃からずっと応援してくれている両親とみなさんの為に
頑張ってきますので、より一層の
応援よろしくお願いしますm(__)m



ではまた明日( ¨̮ )/♡