WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

テスト間近。。。





こんにちわ!
テストが間近になってびびっている
大嶋です(///ˊㅿˋ///)



結構な方々から、
トップ通過しなきゃダメだよ!
とか言われ続け逆にビビる大 大嶋でした。

最近、投げていないせいか
親指が痛い(笑)(笑)(笑)



そんな私ですが…
今日の朝にボールを送りました!
持っていくボールは6個!
結構色々悩みましたが…
私自身、あまりボールを持っていくと
どれを使おうか悩む傾向があるので
結局、いつもの6個に絞りました(ˊᵕˋ)♪


まあ、あのボールがほしいと思っても
なんとかある玉で頑張るしか
ないと思って、絞っちゃいました(笑)




そんな私に、神からのプレゼント♥

f:id:yuka300:20160416132235j:image

30箱?に1個の確率の星がっ!!
何か良い事あるかなー(/*´ `)/


では、また!