WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ゆかチャレンジとまたまた300(笑)






こんばんわ!
ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
めちゃくちゃ所沢スターレーンは
混んでますよー^^;

ゆかちゃん、疲れちゃう(笑)


でもたくさんの方々が
楽しんでいただければ、幸いです(*˙˘˙*)!



ところで、さてさて今日は
ゴールデンウィーク真っ只中の日に
ゆかチャレンジがありました!
ゴールデンウィーク真っ只中の日なのにも
関わらず、ご参加頂いた方々
ホントにお疲れ様でした(๑¯﹀¯๑)♪
そして、ありがとうございましたー!


昨日実は、300また出まして…

f:id:yuka300:20160504005035j:image
何やってんだか(笑)



なので今日はみなさんに
勝てるかなーーっなんて
甘い考えでした。。。


普通に負けた(笑)



あるお客さんから
こんなモノを頂いきました!

f:id:yuka300:20160504005258j:image


美味しく頂きました(ˊᵕˋ)
ありがとうございます!

あと、写真が取れなかったのですが
所沢のキャラクターの
ところんのぬいぐるみ
頂きました(///ˊㅿˋ///)
可愛いくて、車に載せちゃおうかな(笑)

ありがとうございますm(__)m





そして、サプライズとして
🎉ゆかプロテスト頑張れパーティー🎉
を開いて頂いちゃいました!


f:id:yuka300:20160504005636j:image



ホントにありがとうございました!

すごく元気を貰えて、また練習に

力が入っちゃうな(笑)


ホントにありがとうございました!



明日もお仕事頑張ろうっ(/*´ `)/♡

ってか今日

半端じゃない(笑)



では、おやすみなさーい(´-3-`)♪