WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

初チャレンジ




こんばんわ!
あるレポートを書くのに必死な大嶋です。


        -------------------------------------------------


みなさん、プロテストの報告記事に対して、
いいねやお祝いの言葉をかけて下さってありがとうございますm(__)m

とても、幸せに感じつつもプロとしての
自覚を持っていかなければならないと感じています。

これから、プロとしてみなさんの期待に応えられるよう精進して参りますので、どうぞ応援よろしくお願い致します。

49期生 
ライセンスNo.545 大嶋有香


       ------------------------------------------------


さてさて、話は変わりますが…
気持ちのリフレッシュと
自分に喝をいれるために
今日は、野球観戦をしに行きました!

今日の対戦は
ライオンズVSソフトバンク

f:id:yuka300:20160522001257j:image

今日は盛り上がりました!!!
だって、今日はライオンズの勝利!!

ライオンズのサヨナラ勝ちで
ただただ感動した大嶋でした。
やっぱり、野球って面白い。

ゆか、今日で4回見に行きましたが
今回初めての勝利だったので
感動とスッキリさとなんか涙出そうでした(笑)


凄く拙戦だったので
ホントにずっと見逃せない戦いで
緊張しっぱなしでした。

見ているこっちまでドキドキ。


こんな観客まで緊張感が伝わってきて
そして一緒に喜んでって
こんな楽しい観戦は、最高ですね!


こんなふうにボウリングも
楽しんで頂けるように修行だーー😤


明日はゆかのチャレンジ
みなさんみなさん、これから
ゆかPになりますのでお間違えく(笑)

f:id:yuka300:20160522001930j:image
pm 7:00~ 6G ¥3600
よろしくお願いします(*˙˘˙*)!

今日みたいな、サヨナラ勝ちできるように
頑張るぞー!