WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

6月の予定と突然の参加

 

 

こんにちは(^^)

眠気MAXの大嶋です>_<

 

最近、どんどんどんどん

蒸し暑くなってきましたねー。

皆さん、熱中症には

十分に気をつけてください😊

 

 

 

6月の予定

 

6~7日 下半期順位戦

 

14日 所沢スターレーン 17:00~

 f:id:yuka300:20160526134548j:image

25日 本八幡スターレーン

 f:id:yuka300:20160526134559j:image

26日 所沢スーレーン 19:00~

 f:id:yuka300:20160526134548j:image

 

 

 

プロになっての初めてのトーナメントになります。

気合いいれて頑張るぞー!!!

応援よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

5/28にSAP草加ボウル様で

開催になりますサンエイカップに

参加させていただくこととなりました。

埼玉地区の先輩方に

お会いするのすごく緊張しますが....

ヒヨッてもられないので、、、

しっかり挨拶頑張ります(> <)ゞ

 

参加して頂きます皆様、

お手柔らかにお願い致しますm(__)m

もし、私のことを見つけたら

是非お声かけて頂けたらと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m