WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

久しぶりの更新とあとちょっと。





今日は、ずっと行きたいって言ってた
ところに行ってきました(///ˊㅿˋ///)

その名も…

コナズ珈琲。

うん、珈琲屋さんかと
思いきやレストランなんです(笑)

ハワイアンのお店で
ハワイコナ コーヒーがMAINかと思いきや
パンケーキでも人気があるお店っ!


みなさん、知ってますか?


私のオススメのパンケーキは
こちらっ!!!

f:id:yuka300:20160604000059j:image


美味しいそうでしょʕ·͡ˑ·ཻʔ


写真通り、というか…
大きさは写真以上におおきいっ!

お値段は、ざっと1400円。
ハワイコナ 100% コーヒー 750円。

って感じですね!

ものすごく美味しくてボリューミーで
最高ですっ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


これ食べて、あとちょっとで
始まる順位戦に向けて!(笑)



では、また明日m(__)m