WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

移動しました!

  

みなさん、こちらの、はてなブログ

移動しましてworldpressっていう

ブログに記事を書くことになりました!

 

たくさんの方々に

私のブログを見に来てくださっていて

ホントにありがたいですm(__)m

 

いきなりの移動ってみなさんびっくり

だと思いますが、、、

また懲りずに新しいブログを

見に来て頂けるとありがたいです(ˊᵕˋ)

 

 

新しいブログに見にいけないっていう方!

スターレーンのホームページから

私大嶋有香のブログの飛ぶページが

横にありますので、そこにクリックして

頂ければすぐ見れますので

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

まだ、今までの記事は消さないですし

新しいブログの方からも前の記事が

見れますのでチェックの方

よろしくお願いします(*_*)

 

 

 

それではまた!